お問い合わせ

お客様より送信していただいた時点で、サーバーより自動返信のメールを送信しております。
※メールでのご回答は、基本的に翌営業日以降の返信となります。
※お急ぎの場合は、お電話でのご回答をお選びください。

※ご注意
お客様への自動返信メールおよびご回答のメールが、送信できない場合が非常に増えております。
携帯各社(Docomo、au、SoftBank、Rakuten)のキャリアメールの場合迷惑メールの設定が原因で届いていない可能性があります。
キャリアメールの方は、当社ドメインからのメールを受信できるよう設定をお願い致します。
bride.co.jp
上記、ドメインのアドレスからのメールの受信設定お願いいたします。



    回答方法のご希望を、下記のボタンで選択して下さい。

    電話で回答希望FAXで回答希望メールで回答希望







    プライバシーポリシー
    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。